アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になるのが歯のことなんだけど20代後半で抜けそうなんだけどどうしたら良いの?
20代後半で歯が抜けた人とかいるの?

A 回答 (3件)

いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代後半で、歯が抜ける人おるのね、じゃあ安心

お礼日時:2023/05/03 10:53

それは永久歯ですよね。

歯医者さんに行きましょう。なんらかの対処を施してくださいますよ。
    • good
    • 1

病院へどうぞ。


人に聞く態度を学び直してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!