アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マヨネーズはどこのメーカーのものを使っていますか?

キューピーハーフとか。

「マヨネーズはどこのメーカーのものを使って」の質問画像

A 回答 (3件)

安い物です。

今はピュアセレクト使ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ママちゃん
ピュアセレクトって味の素だよね
こっちLAでは1本900円です。
輸入品ですからね
ママちゃんまだ性 欲ある?
あるよね!
ママちゃんの色んな回答を見ていたらそんな気がします。
僕は落ち気味(泣)
自分でもあまりしなくなりますた(笑)
またね

Have a awsome day !

お礼日時:2023/05/03 23:31

やっぱりキューピーになりますね^ ^

    • good
    • 0

砂糖や蜂蜜を使っていないキユーピーです。


手作りするときも砂糖は入れません。

ちなみに、油脂分65%未満に減らしてカロリー半分などとうたっている製品は、法令上「マヨネーズ」ではなく「半固体状ドレッシング」や「サラダクリーミードレッシング」という区分になります。
卵を使っていないものや、明太子などを混ぜたものも同様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!