アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

から揚げにキューピー深煎りごまドレッシングはかけますか?

A 回答 (6件)

かけません。


唐揚げにかけるのは塩胡椒くらいかな。
    • good
    • 0

唐揚げには王将の秘伝のスパイスです。

    • good
    • 0

胡麻入りはかけないねー。

    • good
    • 0

かけないです


醤油つけます
    • good
    • 0

リケンならばッ!

    • good
    • 1

絶対に掛けない。


まだこんなくだらない質問をやってるの?
そろそろ止めよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!