dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医者や看護師は基本的にゴールデンウィークはお休みですか?

A 回答 (5件)

医院はお休みのですが、病院は救急患者や入院患者いるので、働いてますよ。

    • good
    • 0

仕事探しかな♪


やっと、働く気にやったんだ?
でも、医師や看護師は今から目指すの難しいから病院の清掃係なんかどうかしら♪

真面目に仕事を探しなさいね(=゚ω゚=)
「医者や看護師は基本的にゴールデンウィーク」の回答画像5
    • good
    • 0

入院施設があったり、他の方の言うように人工透析などやっている医院はGWなしかと思います。


町医者的なところはそこの委員長の判断次第ですが、休みが多いと思います。
    • good
    • 0

人工透析を実施してる病院は休診は日曜日のみです。


 GWであろうが正月3が日であろうが、日曜以外は休みません。
 職員はシフト制で概ね週2日は休みですけど。
「医者や看護師は基本的にゴールデンウィーク」の回答画像2
    • good
    • 0

シフト制では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!