プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田内閣は派遣についてどういう見解か教えて下さい。

派遣はなる人が悪い❔政治が悪い❔のどちらかの話しになりますか

質問者からの補足コメント

  • 中露は結局自分が逸脱しても何もお咎めがないとふんでいるんですよね。

    結局は西側の結束が乱れるかどうかにかかっていますか❔

      補足日時:2023/05/04 21:06

A 回答 (2件)

中露の強欲傲慢な覇権行動には大いに危機感を


抱いておりますわ。
あと、派遣については資質・能力・学歴等々の
要因で正職に就けない個人の問題ですわ。
何もかもを政治のせいにするのは義務と責任の
遂行意識は一切ないくせに、権利の追求のみを
声高に叫ぶ左巻きの致命的な勘違いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/05 23:16

自民党に所属してんだから考えるまでもないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/05 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!