電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって審査通ったってことですよね?

「これって審査通ったってことですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

通った

    • good
    • 1

通ってません。

    • good
    • 0

はい。


Vpassに登録するかは任意です。
登録する場合は手続きを進めてください。
    • good
    • 0

通ってますよ


届くのに少し時間掛かるでしょう
    • good
    • 1

審査というよりもカードは手元に届くが、登録をしないと使えない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!