これ何て呼びますか

何でしょうか?

「オムライスを嫌う理由」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    オムライスに炒飯は入っていない。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/06 19:40
  • プンプン

    パイナポーヴィネグレットを使用したデルモンテ・トメイトウ・ケチャップは世界でいちばん美味しい調味料です。否定することは許しません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/06 19:46

A 回答 (5件)

デミグラスを使う洋食屋などを除いてケチャップライスとオムレツの上のケチャップが重なり過剰な味付けになってしまうからでしょう。

その上作るのが意外と難しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うむ、過剰ですか・・・。
容易に作れないのは当然だと思います。だからこそ大金を叩く価値があるのです。

お礼日時:2023/05/07 00:53

飯に薄ら玉子てカロリーなんもない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2023/05/07 00:49

卵・ケチャップが嫌いって人がだんとつかな?



オムライスは日本発祥の洋食だから、ケチャップライスが好き、デミグラスが好き、中華屋さんのチャーハン風(ケチャップ少な目、味がっつり)が好き、卵フワトロ、卵薄焼き、などなど種類も好みも様々だから喧嘩するんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の問題点は飯です。粘っこいジャポニカは苦手です。

お礼日時:2023/05/07 00:54

あまり好きではありません。


たまごというよりケチャップの味が好きじゃないです。
なのでケチャップ料理は全般的に苦手です。。
食べれないわけではないですが、好んで食べないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケチャップは、ナポリ料理には欠かせません。

お礼日時:2023/05/06 19:42

無いと思うが。


中身はチャーハン風で美味しいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに無いね。

お礼日時:2023/05/06 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!