公式アカウントからの投稿が始まります

口が合わないパートナーはどう思いますか?

私は料理得意ではないですがまずいものは出したことないです。
逆に彼氏は私より料理上手です。

口に出して言われることもあれば食べずにご馳走様する時もあります。
みなさんこんな時どうしますか??

A 回答 (5件)

相互リスペクト。

    • good
    • 0

最初からは合わない、


お互いに
ぶつかり合い、
やがて、調和と活力、、ですね
夫婦は他人です
30年いようが
    • good
    • 0

相手の好みの味付けと自分の好みの味付けを1日交替で作って、相手の好みの味付けの時はあまり食べないか残す。



子供がいるなら、子供が巣立ったら料理作らないか別居するかな。
    • good
    • 0

私は町の美味しい総菜を器を変えて並べています


旦那の好きなものしか出しません
だから残しません
娘が嫁ぐとき 家庭の味を教えてやれ
というので西友に売っていると教えました
「口が合わないパートナーはどう思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

食べ物の不一致って絶対ずっと一緒に住めない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!