アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア語を勉強している方達へ

今どんな気持ちで勉強していますか?

最近のロシア情勢を見るとかなり気が失せそうになります。どうやってモチベーションを維持していますか?

A 回答 (1件)

ロシア語はプーチン語ではありません。


戦争の事は、ロシア国民も反対しています。
よかったら、このゼムフィーラの「撃たないで」のPV
を見て下さい。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42179698
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。自分も以前から『ロシア語を学習したい』と言う気持ちがあって本を買っているのですがなぜか開く気が起きずに放置したままになっています。プーチンの演説とかを自分で意味を理解しながら聞いたりなんかしていたら洗脳されそうで怖いと思っていました。

お礼日時:2023/05/06 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!