アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこから食べますか?

「どこから食べますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

まず、イチゴを均等に並べます。

そのイチゴめがけてカットします。
あとは、一個ずつ食べていきます(o^^o)
ちなみに、チョコも均等に切り分けます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/07 00:43

ガブリっと


一口でした。

ワンッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/07 00:43

まず、いちごとプレートを全部取って、後に均等に切り分けます。

そして、カットした分にいちごを添えて食べます。

ホールケーキというのは、カットした時に美味しいように出来ているので、カットしないで食べるのは、損です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/07 00:43

真ん中です^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 00:43

ケーキカットの時間でチョコをいただきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/07 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!