アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんは食べましたか?

食べた人は、何を食べましたか?

A 回答 (5件)

いつも通りのピザ風食パンです。



食パンにケチャップを塗りたっぷりのキャベツ・ピーマン・エノキを切って載せ、チーズ・コショウ・マヨも少しだけ載せて、最後に味付け海苔をちぎって載せて5~6分焼きます。チーズが溶けて焦げ始めたら出来上がりです。

これが美味しくて、うちは年間300日は食べています。朝から野菜を摂ると皆安心みたいです。
ちなみに昨日の朝もこれでした。お雑煮はゆっくりとお昼に頂きました。

これに熱いカフェインレスコーヒーにお砂糖入れて飲んでます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

おめでとうございます。

これは、美味しそうです。
やっぱり、レンジはいりますね。
味付けのりはオリジナルですか??

チーズのとろとろ感が脳に染み渡りますね〜〜
美味しそう!!

お礼日時:2023/01/02 09:26

支度してます。



まず、野菜掘りにいき、
肉解凍、、

大変です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

畑があるんですね!

凄いですね!!
無農薬は良いですよね。大根の鮮度が売ってるのと全然違う。

畑仕事は、腰にくるけど非常に身体に良いそうです。
近くなら、ちょっと貰いたいです。

お礼日時:2023/01/02 09:29

おはょう、寝坊してた。


ベーコンエッグ、トマト、バナナ、みかん、ビスケット、コーヒー牛乳
毎朝同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おそようございます。

おめようございます。
バナナは、脳外科の医者が毎日食べたらあかんと
言ってましたよ。

僕は、そうかな?と思いましたわ!
あー便秘にはもってこい!の食材でしわ!有難う御座います

お礼日時:2023/01/02 09:32

ホットドッグとサンドウィッチです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

サンドウィッチも、美味しそうだけど
サンドウィッチって、ツナをいれますか?

俺のとこは、ツナが家族好きだけど
3巻はいってて、350ないしは、400円以上するんでツナを買ってないんですよね。

何何いれますか?

お礼日時:2023/01/02 09:34

お雑煮を食べました。


かまぼこ、なると、エビを入れてお餅をいれて食べました。
とても美味しかったです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お雑煮、お雑煮は米でタンパク質ですよね?

嫁が、よく肥えてるのと血圧も高いとかいって、
ご飯食べずに餅ばっかりたべてるんですよ!
エビのお雑煮っておお金もちですね〜餅つながりで
ちょっと有難うございます

お礼日時:2023/01/02 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!