dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日からヴァームパウダーを飲み始めたのですが、とても不味いんです。
水、お湯、牛乳で溶かして飲んでみたのですが、とれも口に合わず、飲み続けるのがとても苦痛な状況です。
ヴァームパウダーの美味しい飲み方があれば教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

少しレモン汁を加えるとおいしいかもしれません

クエン酸も加わりダイエット効果もアップしますので
一石二鳥です
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
早速、今日から試してみます。

ヴァームパウダー、私も美味しくないと思います(TT)

でも、運動の前に飲んでから、疲れにくくなったとか、もともと汗をかきにくい体質だったのが、気持ちいい感じで汗が出るし、
それなりの効果を感じているのも事実・・・。、

とにかく粉が残らないように牛乳と一緒にシェイクして、時にはハチミツなども混ぜてみたりしながら一気飲みしています。

スポーツ仲間は、そんなに不味くない・・なんて言いますが、それぞれの味の基準なのかなあ~不思議・・・

効果が出てくると、人はあの味を許せるようになるのかも(笑)

お徳用をそのままにしておくのはもったいないですものね、もう少し頑張ってみて\(*~∀~*)/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私のほかにも同じように思っている人がいて、ちょっとほっとしました(^o^)
私の場合は、今のところお湯で溶かすのが一番飲み安いんですけど、それでもきつくて・・・
あの味に慣れるまで飲めば、引き締まった身体になるってことですね(笑)
が、頑張ります(^^ゞ

ヴァームパウダー飲んだこと無いんですけど・・・似たような商品で、私はリアルネットの大豆ペプチドのパウダー飲んでます。

味はすっぱいカンジで、普通に飲める味です。
おすすめですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。
ヴァームの美味しい飲み方がみつからなかったら、試してみますね。
ただ、ヴァームは調子にのってお徳用を買ってしまったので(T_T)せめてあれが無くなるまでは頑張らないと・・・