電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『天地返し』もよりやりやすいのでは?

A 回答 (5件)

行列のできるラーメン屋には写真を撮ってる人がいます。

SNSに挙げるのか自分の記録なのかわかりませんが。これを天地返しにすると見栄えが良くないですね。もちろんやろうと思えばできますが。

ちなみに島根県ン郷土料理には「うずめめし」と言うのがあります。一見お茶漬けですが、底にはタイのほかニンジンゴボウなど季節の野菜、しいたけ、里芋、豆腐や厚揚げ、鶏肉、かまぼこなどが入ってます。こういう料理のラーメン版ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。見栄の問題ですかね?

お礼日時:2023/05/09 00:44

坂上二郎さんのギャグは「飛びます、飛びます」でしたわ。


他方、仏壇返しと言うのはご婦人が前屈して両手を床に付き、
殿方が後から突きまくる性の奥義ですわ。
ホントですわ!!
「なんで『逆二郎』ってないんですか?麺が野」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仏壇返しってのは仏壇を床にたたきつけてぶっ壊すんじゃないの?

お礼日時:2023/05/09 21:11

そうなんですね


楽な商売ですよね

もう寝ますw
    • good
    • 0

ラーメン屋のオジサンなら


逆二郎?オレ(二郎さん)のギャグで
ギャグ二郎で金取っていいか?って難癖言われそうw

寝かせたら発酵しちゃうから
キムチ二郎とかになる?

何年寝るのかで
人生が決まっちゃうよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆二郎ならそのままでギャグになります。

お礼日時:2023/05/09 00:49

逆二郎って逆転地蔵に聞こえるから辞めたんです


そーめん二郎もないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝かせ地蔵ならあるよ。

お礼日時:2023/05/09 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!