プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私は38.6くらいの熱が出ています。昨日の夜は39度ありました。咳がでて喉が痛く、関節が痛いです。味覚障害はありません。そして今ニュージーランドに長期留学していて、来てから4ヶ月くらいです。
今は季節の変わり目なので体調不良は多いらしいのですが、コロナやインフルの可能性はあるのでしょうか。
今週の金曜日にどうしても行きたいところがあるのでそれまでに治したいです( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 今測ったら39.7でした

      補足日時:2023/05/09 07:43

A 回答 (3件)

コロナやインフルエンザの可能性は大有りです。

別の病気かもしれません。
なんの責任もとらないインターネットの馬の骨の素人療法なんかは真に受けずに当地の医療ルールに従って受診するなりの行動をしてください。
    • good
    • 2

病院行った方がいいですよ

    • good
    • 1

湯船に浸かるか。

走るなどをして汗を一杯流して下さい。熱が早く下がります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!