性格悪い人が優勝

熱や喉の痛みが2日くらいでも病院でコロナの検査はしてもらえますか?

A 回答 (4件)

街中でコロナ検査機関がゴロゴロしてますから、そこで検査したら良いかと

• 0

5種になったので、大体はどの病院でも検査可能だと思います。

受診される前に電話して、コロナ検査して欲しい旨を伝えて見てください。病院によっては医師の診察(判断)で検査してくれるかかわりますので…。因みに検査に費用が発生すると思います。
    • 0

市町村でコロナ患者?の発熱外来を実施している病院を一覧表にしてい

ると思いますが、インターネットでは見つかりませんか。
駄目な場合は保険所に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
PCR検査は時間が掛かりますが、判定は確実性が有りますので、私は
2300円位検査だけでも掛かると思いますがこれをすすめます。
私は来月入院を予定していますが、病院に行くと検査して下さいと言
われると思いますが入院なので協力したいと思います。
    • 0

中々病院では見てもらえないですよ。

昨日から有料になっていますが、病医院も儲からなくなったので、リスクのある患者を見たくないのです。
自分で薬局で検査キットを購入して、抗原検査をしてください。陽性なら、自宅療養です。
余程具合が悪く無ければ、病院は無理です。
    • 0