プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.makuake.com/project/f802/
Makuakeでこのサーキュレーターを応援購入した、扇風機+空気清浄+空気循環、1台で3役をこなすし、音声操作もできる。皆様どう思いますか?

「音声操作もできる、なんか便利だな…このサ」の質問画像

A 回答 (2件)

あればあったで快適になるのかもしれないけど。



上下方向への首振りとか、風量32段階調整とか、アロマとか、私には必要性が感じられないので、
こういう安いものを安くなったタイミングで買って満足しちゃいそうです。
リモコン使えるなら、スマートホームリモコンで音声操作はできるでしょうし。
  ↓
Amazon | 扇風機 サーキュレーター 兼用【2023新登場&節電対策】風量6段階調節 扇風機 DCモーター 静音 せんぷうき扇風機 リビング 首振り リモコン付き さーきゅれーたー 省エネ タイマー付き 60Sパネル自動消灯 高さ調整可能 パワフル送風 オシャレ オールシーズン 暑さ対策 冷暖房 換気/空気循環/部屋干し 梅雨 除湿 衣類乾燥 組み立て簡単 PSE認証済 | BAYATA | サーキュレーター 通販
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C1YSV469/
「音声操作もできる、なんか便利だな…このサ」の回答画像2
    • good
    • 0

私はいりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!