アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバ缶とかぼちゃの味噌風煮。
美味しそうですか?

「サバ缶とかぼちゃの味噌風煮。 美味しそう」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

鯖缶よりツナ缶の方が好みですが


これはこれで美味しいかも・・
(食べたことがないのでわかりません・・)
    • good
    • 0

たまたま知恵袋でも見たのですが、女性なんですか?


今までずっと男性だと思って回答してきたけど、本当に女性ならちょっと酷すぎますよ。
料理は止めた方がいいと思います。
あまりにもセンスが無さすぎです。
    • good
    • 1

はい‼️(^-^)/

    • good
    • 0

最強の 認知症対策メニューです。



さばは EPA DHAが多く血管を若返りさせます。

カボチャは緑黄色野菜の王様、食物繊維やビタミンも豊富。

美味しそうでなくても 毎日食べたい そして 100歳まで

認知症にならずにいましょう。

バンザ~~イ!
    • good
    • 0

いいえ。

カボチャは甲州ほうとうにしか使いません。
    • good
    • 1

厳しい言い方しますが


美味しいとは思います、カボチャもいい具合に煮込んであって
煮物風でいい感じの組み合わせだと思います
ただ盛り付けが良ければ高評価のはずなので残念
    • good
    • 1

サバとかぼちゃの相性はどうなんでしょうか。


食べたこともないし
食べたいとも思いません。
    • good
    • 1

味噌風煮という日本語が間違ってる。


イタリア風とかすき焼き風とかなら正しい
「味噌煮」でいいじゃないか。
    • good
    • 2

サバ缶も余り解さない方がゴロンとしてていいのかも。

あと煮物にはやはりお汁が少し欲しいです。
    • good
    • 0

美味しくても見た目が無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!