プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛官一般曹候補生は難易度は高いのでしょうか?
中部で受けます。合格発表を見ても落ちている人が少ないのですが、ネットでは合格率20%ほどとなっております。広報官の方は人間なら誰でも受かる、学力で落ちた人はいないと言ってました。

真相はどうなんですか?

A 回答 (1件)

人に聞いて信じられないなら、人に聞くべきではないので、やるだけやるしかないと思います。



難易度は、人それぞれの学力によります。

広報官が学力じゃないと言うなら、体力なのかなんなのか、落ちる人の大半の話を聞いてみていかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってません。
ちゃんと適切な人間力のレベルと常識ある回答をしてください。

お礼日時:2023/05/13 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています