アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社を退職して

しばらくしたら派遣会社の人から連絡が来ました。

また派遣で働くと派遣を辞めた意味がなくないですか?

A 回答 (4件)

職歴が空白(無職期間が長い)よりはマシでしょ?



働いてない状態が長い方がよほど問題。
    • good
    • 3

派遣会社を退職したの?


派遣のスタッフ登録を取り消したの?
派遣先でのお仕事を終了したことを退職と表現してる?

状況がよくわかりません。
スタッフ登録したままだから連絡がきたというだけではないですか?
登録されていれば、1年後、2年後でも紹介の連絡が来たりしますよ。
    • good
    • 1

派遣会社は仕事がはいって人が足らないと辞めたと言った人にでも一度はダメ元で声を掛けてきます。

嫌なら断れば良いそれだけの話です。
    • good
    • 1

既に何か目星をつけた仕事があればですが、そうでないなら、労働条件が以前より良くなっているなら気にしなくて良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!