アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心理系の資格で一番短期間で取れるものは何ですか?

A 回答 (3件)

国家認定の心理士資格以外ならば、臨床心理士・学校心理士の資格以外は、役に立たないかと。

    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!