プロが教えるわが家の防犯対策術!

貯金いくらですか?

A 回答 (7件)

500円ですかね

    • good
    • 0

ゼロ。

するだけの余裕はありません。
貯まるのは垢とゴミだけです
    • good
    • 1

20万円です。

今日バイト辞めました。なので、どんどん無くなって行きます。
    • good
    • 0

貯金は0です、投資資金と予備費だけですね。

。。
    • good
    • 0

二十代前半は数十万円


後半は300万くらい
結婚前は500万くらい
以降、貯金どころか家のローンで10年苦しんだ
下の子が大学卒業するまでは数百万
そこから貯まり始め、退職金や個人年金一時金が入ったりして現在は
・・・・・
くらいです
    • good
    • 0

いいえ


鮭の卵ではありません。
    • good
    • 0

32円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!