アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京成臼井から東銀座まで2年間通勤って
大変ですかね(>_<)(;_;)??
そのあとのメンテナンスは3か月に一度
年齢から考えてまだインプラントするのに早いですか?
寿命があるとききました
だいたい33で入れたら44でやり変えなきゃと………(;_;)(>_<)

A 回答 (3件)

通勤時間は1時間位、片道770円ですから、何の問題も無いですね。


インプラントは年齢と関係ないでしょう。必要に迫られてすべきもの。不要かどうかは、いろいろな歯医者に聞いてみるのですね。いま行っている歯医者が金儲け主義のあくどく医師かもしれません。
    • good
    • 1

インプラントということは


通勤ではなく通院?

通院なら平日は朝9時から
夕方5時前まで
土曜休日は一日通して
直通運転しているが
平日の朝と夜は八千代台か青砥で
乗り換えが必要になる
    • good
    • 0

私は8時間通勤してましたが、二年なんて、あっという間にすぎます。


インプラント?
がわからないけど、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!