プロが教えるわが家の防犯対策術!

下痢便なんです。それに汚い話なんですが食べたものが消化されずにそのまま出てくる事が多いんです。
多い日は一日4回位出ます。同じような方いませんか?

A 回答 (1件)

是非、一度「内科」特に「消化器内科」を受診なさることを強くお勧めします。



御質問者様の今の状態はやはり「普通ではない」と思います。
何らかの「病気」あるいはそこまでいかないまでも「問題」があると思われます。

ですので、専門医に診察を受け、必要な検査をしてもらって下さい。
尿検査、血液検査、胃と腸の内視鏡検査、腹部(五臓六腑)の超音波検査・・・これだけやれば「完全」だと思われます。

それで「病気」が何か見付かればそれを治療すれば良いわけですし、何も見付からない場合は、今度は「精神性のもの」が疑われるので、「心療内科」にかかるのが宜しいかと存じます。

とにかく「放置」しておくのが一番いけません。
是非、専門医の診察をお受けになって下さい。


以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!