プロが教えるわが家の防犯対策術!

貝ならやっぱりエビですか?

A 回答 (5件)

いいえ。

鯖ならやっぱりワカメです。
    • good
    • 2

嘘!



貝類と甲殻類の違いが判らなかったって話し??
違うでしょ??
そんな人居ないよ!

ちなみに、貝類ならつぶ貝とかトリ貝も好き♡
    • good
    • 0

海老は貝類じゃないですよ、甲殻類です。

貝なら自分はあさりですかね?サザエとかはまぐり、ホタテも美味しいですけどね。
    • good
    • 0

なぞかけかぁ。



貝ならやっぱりエビ・・・。。。

釣りの話し?
ワイ、釣りやらんから全くわからん。
貝釣りってある??

う~ん。。わからん。。
    • good
    • 0

意味不明。


サザエが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!