プロが教えるわが家の防犯対策術!

乾燥肌による
痒みを押さえる市販薬有りますでしょうか?

宜しくおねがいします

A 回答 (4件)

ロート製薬のメンソレータムADを使っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/18 18:54

私はコレ使っている「近江兄弟社メンタームEXプラス」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

聞いた事有ります

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/18 18:53

いろいろありますが、ムヒソフトGXがそうです。

かゆみ止めと同時に乾燥肌にも効きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/18 18:53

ありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!