プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が具合悪くて私しか面倒を見る人間がいないため、会社に理由話して週4日にしてもらっています。
工場長は来週も週4日になるようなら教えてください。
お父様のことも優先してくださいと言われました。
明日の土曜日は父親のことで午後15時までしか勤務できません
リーダーと工場長に話せば大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

両親いくつですか?

    • good
    • 0

大丈夫です。

良い工場長だと思います。
    • good
    • 0

工場長にそう言われたのなら、必要なことは全部話をしましょう。


むしろ前もって言わないと会社に迷惑がかかるでしょうから。
行ける、行けない、わからないをキッチリ分けて報告してください。
    • good
    • 0

自分の意見は、きちんと伝えることです。



コミニケーションですね。

あやふやだと工場長が困りますからね。

お父様は、何歳?

高齢者の方なら、施設に入ってもらうことも検討された方が宜しいですよ。

黒ニャンたまさんが、介護に疲れ切ってないのなら、

ご自身での介護も大事ですが、、、。

家は、持ち家?賃貸?

持ち家ならは、売却して、施設の入居費用に充てられたら

良いのでは?

とにかく、伝えるべきことはきちんと伝えましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!