プロが教えるわが家の防犯対策術!

<日本医科大学特任教授 北村義浩先生>
ここ最近あまりお見かけしなくなってしまったのですが・・・
最近主流では一体何やっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

・・・確かに仰いますように具体的なプライバシーの内部事情の詳細事項にまで木目細かく抵触しましたら
    流石にそれだと誤った方向へと間違いなく抵触してきますが=アウト・・・

でもある程度の漠然としました上っ面の表面上・ヒント程度のはんちゅうであれば
    そこまで大きな問題にまでは発展しないのではないでしょうか!?

例えば・・・
    <所属の大学病院内で通常ご勤務されております>

<いつもの大学にてご教鞭とられておりますよ>
    程度であれば・・・

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/21 19:24
  • うーん・・・

・・・確かに仰いますように具体的なプライバシーの内部事情の詳細事項にまで
    木目細かく抵触しましたら
    流石にそれだと誤った方向へと間違いなく抵触してきますが=アウト・・・

でもある程度の漠然としました上っ面の表面上・ヒント程度のはんちゅうであれば
    そこまで大きな問題にまでは発展しないのではないでしょうか!?

例えば・・・

程度であれば・・・

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/21 19:25
  • うーん・・・

・・・確かに仰いますように具体的なプライバシーの内部事情の詳細個人情報事項にまで
    木目細かく抵触しましたら

例えば・・・

程度であれば・・・

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/21 19:26

A 回答 (3件)

個人情報を問うのではなく、自分で検索したらどうですか。

まともに研究をしている人なら、検索すればその情報は出てきます。
この回答への補足あり
    • 0

この質問は規約に触れると思われます。

この回答への補足あり
    • 0

政治家や芸能人以外のプライバシーに関する質問については、誰も答えられないでしょう。

この回答への補足あり
    • 0