プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

パソコンの充電器(ACアダプタ?)を紛失しました。

パソコンはあります。

ASUS X545FA X545FA-BQ139T

のパソコンの充電器をケーズデンキなどで購入したいのですが、どういう種類のものを買えばよいか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    もしかしたら、職場に置いてきたかもしれません。パソコンは持ち帰ってます。

    今日1日だけ利用するために、何か方法はありませんか?

    最悪、ネットカフェで作業しないといけないですがなるべく避けたいです。

      補足日時:2023/05/21 10:22

A 回答 (4件)

https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/ …

これが対応しますが、在庫切れですね。
コネクタ(DCプラグ)は変換アダプターが付属しますので、
ここの情報では、汎用品が使えるどうか分かりませんね。

推定では、3.0x1.0mmのプラグだと思われ
https://www.amazon.co.jp/dp/B08K8PHSKG/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07S3SLN5N/
この辺りが使えるとは思うのですが、
純正には付属する4.5が対応し無いのが不安材料です。
    • good
    • 0

コネクタの形状、極性、電圧、電流が合っていれば使えますが、


それを探すくらいなら会社へ取りに行ったほうが早いように思います。
    • good
    • 0

大型家電製品売り場で扱ってるとは思えない



なのでケーズデンキで買いたいのなら パソコンの型番ASUS X545FA X545FA-BQ139Tを言い 取り寄せになると思いますよ
    • good
    • 0

PCの型番言えば取り寄せてくれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!