プロが教えるわが家の防犯対策術!

足が壊死して切断と言われたらあなたはどうしますか?

A 回答 (7件)

「生きる」に掛けます。

    • good
    • 1

ホルマリン漬けにして毎晩眺める

    • good
    • 0

仕方ないから諦める。

誰かの所為であれば、損害補償を求める。
    • good
    • 1

壊死していて切断しなければならないのなら切断します。


その後義足を装着するかは価格次第。
    • good
    • 1

前向きに考えて?パラリンピックを目指しましょう!両手が使えるから水泳競技とか?車椅子競技なんかもありますよ?

    • good
    • 1

切断したその後の生活について考える。



(´・ω・`) 天邪鬼な自分ですが、当たり前の反応だろうと思ってます。
    • good
    • 1

今突然そういわれると「嫌だ!、困る!」ですが、糖尿を長年患い病状が進行してそのように言われると多分観念して切断を受け入れるでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!