プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日気が付いたのですが、上のバーに出ている時間があり得ない時間・日付になっていてぎょっとしました。治せば治るのですが、次起動したらまた狂っている、ということが何度か続いて不安です。そろそろ寿命でしょうか?

A 回答 (2件)

内蔵電池が切れているのでしょう。


詳しいことは、「Mac 内蔵電池」をキーワードに、インターネット検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。内蔵電池があるとは知りませんでした。調べてみたら1000円前後ですね。買いに行きます。助かりました。

お礼日時:2005/04/23 22:44

http://www.akibakan.com/100001akibakan/shop/prod …

にあるような内蔵電池と交換して下さい。
また、電源を切るときコンセントも抜いているとあっという間に内蔵電池は消耗します。
また、内蔵電池は充電式ではないので切れたら交換するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いつもコンセントまで抜いていたので、(その方が良いと思ってました)知らず知らずのうちに消耗していたんですね。交換します。またわからないことがあったら教えてください。

お礼日時:2005/04/23 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!