電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、アルファードじゃなくてヴォクシーを買うんですか?

貧乏人だから?

A 回答 (9件)

>貧乏人だから?



そうです。
    • good
    • 2

前傾したセンターピラーのデザインが、最悪だからでは。

    • good
    • 0

ステレオタイプのバカな発想・・・

    • good
    • 0

G63持ってるけど、家族は乗りたがらないので、


サブにヴォクシーを買っているとかですね。
    • good
    • 0

物理的なサイズの問題じゃないの?

    • good
    • 0

諸般の事情でそれがいいから。

じゃないの!
    • good
    • 1

どちらにしろ、ミニバンというだけでアウトオブ眼中。

    • good
    • 1

ローンが通過しない、頭金がたらない、


そこまでデカいのいらない、
車庫が狭いなど

かと
    • good
    • 2

俺にはその二台の違いが分からんのです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!