アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野のど田舎で散弾銃もった男の凶行がありましたが、これは安倍晋三さんがやってきた政治の弊害ですよね?

A 回答 (4件)

給料日でしょ


約束した金額が入って無かったから家から武器を持ち出して、まずOLをねらったのでは
    • good
    • 0

何を言ってるのか理解に苦しむな。


釣り的な質問としか思えない。
    • good
    • 1

悪質な質問は止めましょう。


こんな書き込みをしてし、人間性が疑われますよ
    • good
    • 1

どう結びつくのか?の説明をぜひ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!