アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、めちゃくちゃ寂しい気持ちです。宅配便で重たい荷物を担(かつ)いでしんどい思いをして働いて得た7000円は捨てようか?って思うぐらいです。一層の事、死んでしまえば遺った人は思い出してくれるように思えます。そのほうが嬉しいように思えます。現在、孤独感に苛(さいな)まれています。打破は出来ないです。鬱とかではありません。ご家族の居られる方にはこの気持ちは理解出来ないと思います。()が読めたらすみません。

A 回答 (3件)

家族や彼女や友達等がいる中での孤独感のほうが、何倍も辛い。

。。

孤独による孤独感のほうがマシ。。。

この気持ちは、アナタには理解出来ないと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/27 14:29

貴方が悪い訳ぢゃありません。



その哀しみを、
怒りに変えましょうッ!
流した汗が報われる政治実現をッ!

聞いてるかッ!
すべての政党ッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/27 14:30

>今、めちゃくちゃ寂しい気持ちです。



 そうですか。人間だれでも寂しいものです。
 それが悪いことではありません。

>宅配便で重たい荷物を担(かつ)いでしんどい思いをして働いて得た7000円は捨てようか?って思うぐらいです。

 寂しいと、金を捨てる・・・つながりません。

>一層の事、死んでしまえば遺った人は思い出してくれるように思えます。そのほうが嬉しいように思えます。

 軽々しく、死ぬとか言うのはやめましょう。かまってちゃんと思われるだけです。死んだら、ただ忘れ去られるだけです。迷惑をかけて、批判されるだけです。何もいいことはありません。

>現在、孤独感に苛(さいな)まれています。打破は出来ないです。鬱とかではありません。ご家族の居られる方にはこの気持ちは理解出来ないと思います。()が読めたらすみません。

 だから、孤独感がなぜ悪いのかよくわかりません。
 家族がいると孤独感がないのですか?それも決めつけです。
 あなたは、あなた。他人は他人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/27 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!