プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

染めないと、白髪だらけです。眉毛にも白髪あり、抜いてます。老化ですね?

A 回答 (10件)

白髪は遺伝だと思います


抜くと増えるとか言われていますが
53才は老化と言うには早いです
私でも今だ目立つほど白髪は出てません
    • good
    • 1

この辺も人それぞれ、様々です。

30代でも、白髪や薄毛という方も少なくありません。医療などの及ぶ範囲もあるかと思いますが、受け入れざるを得ないこともあろうかと思います。ポジティブに捉えている方によっては、それをよい雰囲気に活かしている人もいます。
私も、白髪は増え、量は少なくなってきました。
    • good
    • 1

白髪は人より頭を使った勲章です。

胸張って下さいませ。
    • good
    • 0

自分も髪は4割、ヒゲは7割白いです。


染めてもキリがないのでそのまま放置です。ちなみに同年代です。
老化でしょう。老眼も酷い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/27 21:51

40過ぎたら初老と辞書にあります、、


人間50ねん〜と織田信長も
舞ってました^_^
    • good
    • 1

歳相応です。


それを「映える」と思うか、思わないかです。

私も、同世代ですが、周りもだんだんと
白くなってきたと言うか……
染めなくなってきました。

NHKのアナウンサーからフリーになられた
「麿(まろ)」こと登坂 淳一さんも
いきなり、白髪になった気がしますが
染めなくなったからでしょうね……。
    • good
    • 1

老化です f^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさんwwwww

お礼日時:2023/05/27 18:31

亡父は若白髪だったので、亡母とのお見合いの時に染めていて、後日バレるわけですが、亡母は「騙された」と愚痴り続けていました。

    • good
    • 1

年齢相応。


そんなもんですよ。
    • good
    • 1

はい、加齢によるものですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!