プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅配は利用していますか?
買い物が面倒で、利用していますか?

主に何を注文していますか?
満足ですか?

不満ですか?
どういう点が、不満ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/01 20:26

A 回答 (3件)

田舎に住んでるので、店で売ってるものには


限度があるので、アマゾンで雑貨を買ったり
薬を個人輸入しています。

配達時間帯指定をしても、外出できずに待ってるのと
応対がわずらわしいです
わずらわしいです。
ヤマト運輸は、カレンダーサービスでドラッグストアーの
宅配ロッカーに転送されるので便利です

新聞配達やトラック運転手をしてたので、配達員に同情
してしまって、わざわざ持ってきてもらうのが申し訳なく
思ってしまいます
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配達は大変ですもんね。

お礼日時:2023/05/31 06:15

現在はほぼ全て届けてもらってます。

Amazonで購入したりYahooで購入は。はあまり良くないときがありました。信頼出来るのはヨドバシドットコムとあとは秘密です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/31 06:16

有料になりましたが


利用しています。
必ず必要なもので、重いものですね。
コメ、醤油類、牛乳、野菜は必ず。
後は特売品。

不満は、受け取りが必要なこと。
その時間にいないと、
通い箱が1mにもなるので、
つぎの1週間までとても邪魔。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きいと確かに邪魔になりますね(・_・;

お礼日時:2023/05/31 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!