アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒論の代行はバレますか? fランで卒論代行したらアウトですか? バレない代行者ありませんか?

A 回答 (9件)

そんな物代行するより自分で調べた方が良いですよ。



代行は基本テンプレートになるのでバレやすいです。

バレたら留年のリスクや費用を考えたら普通にやる方が良いですよ。
    • good
    • 1

バレるのは代行者からではなく、貴方からバレますその理由も判らないようですね。



貴方は卒論もかけない頭脳でしょう、貴方の頭脳には卒論が無いでしょう、一回の質問ですぐバレるでしょう。

嘘に嘘を重ねていけば、そのうち身動き出来なくなるだけですよ。

それより卒論は書けませんと言ったほうが信用が上がります。

私は70年生きてきました、仕事で相談されたら「できませんが、この段取りならできます」と言うと、段取りを変えるか遣らないを決めています。
私ができないと言えば辞める人が多いです、信用問題です。
    • good
    • 1

工学部の卒論なら,F ラン大学だとしても,まだ答が出ていないテーマを課していて,それを研究するのに7か月はかかる内容です。

代行業者が着手して結果が出せるとは思えませんが,もしそういう業者がいるなら,その業者さんを臨時に4年生に編入させた上で,頼んだ卒論生を除籍処分にしたいですね。
    • good
    • 1

それくらいできんなら、社会で使い物にならんで。

面接で卒論のこと聞かれたら答えられないだろうからね。そういう稚拙さだと。
    • good
    • 1

代行するとして、その上がってきた論文の中身を理解でなければ意味がないように思いますし、依頼するにしてもどのようなものにするかというオーダーは必要になります。



それらはできますでしょうか?

また、逆にそこまでできるのなら、代行しなくてもいいかなと思いますけど。
    • good
    • 1

卒論なら、主査、副査の教員がいるはずです。



その教員達とのやり取りはどうするんですかね。

これまでのあなたの頭の程度は知られているんですよ。

そこに素晴らしい卒論が提示されたらどうなりますかね。

良く考えることです。
    • good
    • 2

バレるかどうかは やり方次第なので「OOOのやり方でバレるでしょうか」と書いてくれないと回答できません。


(その亭のの質問文しかかけないようでは ばれるかもね)

いっそのこと chatGPTにでも聞いてみなさい
    • good
    • 2

絶対にバレないなんて言える人はいません。



バレていない代行もあるかもしれないけど、それは現時点でバレていないだけであって、これからバレるのかもしれません。

そして、あなたの代行がバレるかどうかなど誰にもわかりません。

さすがFランとしか言いようがありません。
    • good
    • 1

バレたら最後、学歴は高卒になりますし、前科もつきます。


4年間がまるまる無駄になりますし、親に泣かれ
社会的信用が地に落ちます。
割に合わない犯罪は、止めた方がいいでしょう。
人生詰みますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A