プロが教えるわが家の防犯対策術!

税金を採取する政府を取り壊しすべきですか?

A 回答 (2件)

いや、その前に貴方がきちんとした思考力を身に付ける所からでしょう。

質問文の一行を読んだだけで、貴方に学が無いのが分かります。中学校の教科書くらいから読み直しては如何でしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

馬鹿にしてるのかこのやろう

お礼日時:2023/06/01 00:56

国を維持発展させるために、税金は必須です。

。。

要は、税金の遣い方なので、現政府を取り壊し、健全な政府に置き換えるしかないんだけど、

不可能ですね。。。

その立場になれば分かるが、その立場になれないと、分かりようがない。。。

健全に正しく政治を行うと、人は動かない。。。

不正まみれで、賄賂等やおいしい免税等優遇しないと、誰も動かない。。。

それが現実です。。。

税金バラまかないと、国民の支持得られないとか、税金バラまかないと、他国が話し合いに応じないとか、色々不具合があるのです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!