電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうエアコン使ってますかσ(^_^;)??

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2023/06/02 11:05
  • ラッキー!

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)まあ、地区によって違うわな‼️ヾ(・д・`;)熱中症にならないようにエアコンをうまく活用してくんろ‼️(笑)

      補足日時:2023/06/03 08:04

A 回答 (5件)

私はうさぎを飼ってるので一カ月前くらいから付けてますよ

    • good
    • 1

とっくに!!

    • good
    • 0

いいえ、まだです。


エアコンクリーニングはしたので、準備は出来ています。
    • good
    • 1

除湿は一度使いました

    • good
    • 1

そうですね。


以前、結構気温が高い日が数日ありましたので、
2、3度ぐらい使いましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!