プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中学三年生で、高校は通信制高校を受けようと思っています。
私は精神的な病気を持っていて、中学二年生の途中から不登校気味になってしまいました。
まともにテストも受けられていないのと出席日数も危ないため、通信制高校を受けても落ちてしまうのではないかと不安です。
やはり成績などがよくないと落ちてしまうのでしょうか?
回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 私が受けようと思っている通信制高校は、基本的には書類審査で、書類審査で気になる点があれば面接を行うみたいです。

      補足日時:2023/06/02 14:42

A 回答 (2件)

単位制でも、1クラス100人いたりするからね。

全員ちゃんとするとは思っていないから、取り放題だよ。来ないで金払うのが一番効率いいからね。
    • good
    • 2

通信制で落ちるのは、受験当日に休んだ場合のみです。


書類選考だけの学校なら入試さえありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!