dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、人混みへ行くと、身体中に蕁麻疹ができたり
喉に強烈な痛みを感じるようになりましたが
ワクチン接種者からの粒子を浴びる、いわゆるシェディング
という認識です。
このまま接種を中止しない限り永遠に外出できなくなりそうです。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

ごめんなさい、エクソソームとか、難しいことは分かりませんが、シェディングに関しては、ずっとあり得ないと思ってました。



でも、この動画を見て、もしかしてあるのかな…と思うようになりました。

*mRNAワクチン後遺症の免疫学的証拠
2023.5.30
https://nico.ms/so42286720

でも、あるとしても、直接身体に触れるとか、濃厚接触が必要じゃないのかな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!