プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が大学のサークルに入り襲われることは仕方ないことでしょうか?
それともサークルに入るのを止めた方が良いのでしょうか?
僕の考え方を変えた方がいいですか?

A 回答 (3件)

質問者さんの考え方を変えた方が良いです.


ただ,大学のサークルに入り質問者さんよりも容姿端麗・頭脳明晰・富貴栄華な人と出会ってしまう可能性は否定できないですから,質問者さん自身が属性値を高めるしかないです.
    • good
    • 0

質問者の考え方を変えた方が良いと思います。

    • good
    • 1

襲われる?


全員が襲われると考えている?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています