dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭を良くするには生卵黄を摂ってアセチルコリンの原料をを得、ファスティングを行ってケトン代謝にし、終了間際にhiitを行ってBDNFを増やせばいいと思いませんか。

A 回答 (4件)

そういうことするよりも、勉強したほうがいいですよ。

    • good
    • 0

頭の良さは母のミトコンドリアから遺伝します。

皆頭が良くなるなら東大などいらない。
    • good
    • 1

試してみればよい。

    • good
    • 0

基本的に親が頭良かったら子供も賢いです


足が短い人が努力しても足が長くならないのと同じで、そんなに成長しないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!