dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車買った場合の税金について教えてください‥総額は??

A 回答 (3件)

車は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/09 19:50

購入する時に販売店が親切に計算してくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます・

お礼日時:2023/06/09 19:51

排気量によって違います。


少しは検索して調べてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます・

お礼日時:2023/06/09 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!