プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクや注射を強要され、人との接触を制限され、消毒液を吹き付けられ、アクリル板に囲われて飯を食い、マイナンバーカードで個人情報を管理され、コオロギを食べさせられ、稼ぎの半分を国に取られ、ついには男と女の線引を外されて性の多様性を押し付けられる。これで怒らないとかどうかしてますよね?

A 回答 (5件)

マイナンバーとか言うポンコツカードを作ったのは思考停止した公務員と、たったの2万円分のポイント欲しさに個人情報を売った一喜一憂が得意の財産も能力も無い生産性の低いポンコツだけ



半強要?や制限に従ったのも思考停止したポンコツ

つまり半分以上はポンコツ

確率的に均等が取れたこの世の常
優秀な人間が多すぎたら優秀の価値が下がるから上手く出来た世界
    • good
    • 0

>コオロギを食べさせられ、


意味不明、食べたことない。まあ、イナゴは佃煮にあるね。でも食べていません。

>稼ぎの半分を国に取られ
そこまで行かぬ気もするが、まあ天引き多く、
支給とのバランス崩れは感じる。取り過ぎですね。
まあ「盗り」に変えたい気分。だから悪政といえばそうなるか。

>マスクや注射を強要され
強制にあらず、
まあ「マスクしない人」を
白い目で見て「マスク警察」という俗語は生まれた。
ただマスクせずに街頭では歩いても咎める人いない。
まあマスクしないで平気ですかと声掛ける人はいたが。

>消毒液を吹き付けられ

これは店の入り口に置いてあり、入店時に自主的に
行う人有。強制にあらず、吹付は自主的にしたい人のみ行う。
    • good
    • 0

最近はもう色々ありすぎて、真面目にお手上げ状態です…



人工肉とゲノム編集養殖魚と、水道水の基準緩和とかも抜けてませんか…?
    • good
    • 1

「どうかしてますよね」と自ら書いているのですから


「どうかしています」以外の回答は受け付ける気がない証拠
質問でも何でもありません
最初から結論ありき

気分が悪くなりました
    • good
    • 5

今の所実害がないんですよね。


マスクや注射を強要され人との接触を制限され消毒液を吹きかけられは、未知のウイルスが怖かったからこの流れはありがたかった。
マイナンバーカードで個人情報を管理され、これも顔写真入りの身分証が普及して良かった。
コオロギを食べさせられ、いまだにイナゴしか食べた事がない。
収入の半分を持って行かれた?せいぜい数%だから払ってる。
男女云々、男同士はキモい、女同士はなんかドキドキするだけだから別に構わない。
以上怒ることはない。
でも義母か朝7時にガンガン掃除機を扱う事が腹立たしい。あと逆走してくる自転車。狭い通路で歩きスマホしながら蛇行してるやつ。夜無灯火の車や一旦停止しない車こっちの方が本当に腹立つ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!