アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが毎月16万自由に使えるお金があったら何に使っていくらくらい毎月貯金しますか?

A 回答 (5件)

>>16万じゃな、大した株かえへん



2か月経ったら倍になるじゃない。
元本は毎月増えるわけたから1か月我慢すればいいだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そんなこといいだしたら3年後5年後に…

お礼日時:2023/06/13 07:37

貯金する金があったら、全部株に使います。


こっちのほうが金増えるから。
なので16万円すべて株投資。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16万じゃな、大した株かえへん

お礼日時:2023/06/13 07:31

車やバイクですね!

    • good
    • 0

16万じゃ生活できないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自由に使えるお金です

お礼日時:2023/06/13 05:49

10万は貯金して、あとはパーツ購入ですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車?

お礼日時:2023/06/13 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!