プロが教えるわが家の防犯対策術!

一方的に縁切った友達に頼るのは無理ですかね?
僕は大学の頃1年間ほぼ一緒にいた友達が
いたけど、元々勉強嫌いだったから2年に上がる
タイミングで辞めると同時にLINEブロック
してしまいました。
1年半経った今、僕のパソコンが異常きたしてます。
詐欺に引っかかったっぽいです。
友達少ない僕の知り合いでパソコン詳しいの
こいつくらいだったから今更ブロック解除して
連絡するってのは図々しいでしょうか?
人間関係を定期的にスッキリしたくなる性格なだけ
でこいつの事は嫌いじゃなかったです。

A 回答 (3件)

よくある感じだし久しぶりに連絡をとりたくなったとかならお久しぶりの連絡は良いとおもいますけど、パソコンのことは自分で何とかした方が

良いかも…?
    • good
    • 0

図々しいです。


止めましょう。
    • good
    • 2

都合よく使うという事ですね


問題が解決をしたらまたブロックするつもりなんですよね
相手が応じてくれれば問題はないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!