プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達との上手い付き合い方がわからずこれと言って深い友達がいません。
相手の嫌な面が見えると冷めてしまいフェードアウトしてしまうのでそこで話し合おうなどが思えません。
昔から自分は自分。他人は他人と育ってきたからでしょうか?
尽くし尽くされる関係も疲れてきました。
協調性もあまりない気もしています。
ひとりが好きな方いますか?友達との付き合いどうしてますか?
家庭を持った今、もうそんな深い友達とかいてもいなくても、、、な気持ちも芽生えています。
友達はやはり必要ですか?

A 回答 (2件)

自分がもろそれです


友達なんて言ったって所詮は他人
究極的な所では分かり合えません
それにあんまり親しすぎるとつまらんことで喧嘩したりしてしんどい
僕は子供の頃から一人が好きで絵ばかり描いてました
絵を描くのがとにかく好きでしたね
今では毎日一人でネット三昧ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりみすぎます特につまらん事で喧嘩します。
血の繋がった家族でさえも喧嘩するのに友達なんて難問すぎますよね。
振り返りその場しのぎの友達が多かったように思いました。
私も絵を描いたりデザインする事は好きですね。昔から絵を描いたり描いてもらって集めたりしてました。
私もネット三昧です。気楽だし適度に情報も入るので楽しいですよね。

お礼日時:2023/06/13 15:43

家庭持ったなら無理に友達なんて作る必要ないですよ。


子供ができてもママ友なんていりません。
家族がいるから不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ママ友は必要なのかと思ってました。なんだか安心しました。
ユッケ多めでお願いします。

お礼日時:2023/06/13 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!