dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今無職や失業者の方の一日のルーティンを教えてください。

A 回答 (3件)

13:00起床


14:00昼ご飯
19:00夜ご飯
1:00お風呂
4:00就寝

の繰り返しです^_^
空いた時間は寝るかネトフリ見てます^_^
    • good
    • 0

ハローワークで半分はつぶれる。

    • good
    • 0

近所の主婦観察していたら分かる。

だいたい無職だからな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!