プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のサイドミラー(左)の故障修理について。 

今までサイドミラーの開け閉めボタンを押したら自動で開け閉めができていたんですが、突然左のサイドミラーがボタンを押しても開け閉めが出来なくなりました。

修理に出そうと思っているんですが修理日数も費用も結構かかるもんでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

ミラーの故障なのか、スイッチや配線類の不具合なのか、原因が特定できていません。


先ずは修理工場で簡易診断して、見積もりを取るのが良いでしょう。
修理時間などは修理工場との相談によります。
    • good
    • 0

修理は部品取り寄せが、国産でも解らに現状です。



作業は30分以内です。

軽でも3万円コース。

昔、BMWで5万円しました。
安いガラスくもり取りヒーター無しにしてもそれくらいしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3万?!

片側だけで3万もするんですか?!

お礼日時:2023/06/16 16:16

>突然左のサイドミラーがボタンを押しても開け閉めが出来なくなりました。


故障個所として、ボタン(スイッチ)、ミラー本体、それを繋ぐハーネスなどが考えられますね。どこか突き止めるのに素人で数日かかります。故障個所が分かれば、後は部品交換を含んで相応の出費が考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!