アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親とおそろい

50代のお母さんと20代の娘でお揃いのものっておかしいですか?

A 回答 (5件)

孫も含めてお揃いで着ている人もいます


デズニーランドなどに行くときは揃えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/18 21:06

モノによるんじゃ?


お揃いのシャツ着てたらギョッとするかも。
小物なら別に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キーホルダーをお揃いにしました。
ありがとうございます

お礼日時:2023/06/18 21:06

仲良しで素敵ですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいです、ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/18 21:06

大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/18 21:07

おかしくはありませんが、街出ると笑う人もいるでしょう。

でも、結局は着る母娘次第です。自分達がいいと思えば着れば良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キーホルダーにしました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!